たかおさんの訃報をしり涙がとまりません。みいちゃんさんやご家族のお気持ちをおもうと胸がいたくて仕方ないです。


同時期に闘っていていつか勝つと信じていました。みいちゃんさんの負けないぞーに勇気をいただいていました。


「同志」といってもらった時は1人ではないと思わせてくださいました。


くやしくてなりません。


こんな病気早く治るようにしてくださいよ先生達。

--------------------------------------- 

先日は失礼いたしました。

落ち着きをとりもどしたので個別返信および近々ブログに上げる予定です。


ご心配くださった方々メッセージを下さった方々ありがとうございました。

心より感謝もうしあげます。