来週末に上の交際相手が線香をあげにきてくれるそうです。


父親としてのプライドだったのか闘病中に会うことはよしとしませんでしたので残念ですが亡くなってからの対面になります。


話は変わりますがあの日から窓掃除をさぼってまして薄汚れが目立ちお客を招くマナーとして掃除しました三人で。

二重サッシのため枚数が多いんです。


上は午前中は仕事で下は友人と散々遊んで帰宅後窓拭きスタートです。

やっているうちに楽しくなることを久しぶりに思いだしました。

100均で便利な用具を揃えていたこともありおもったよりはやく終えることができ仕上がりにも満足な私たち。

いい汗かきました。


妻の夫の父がいなくなってから各々の向き合い方がありましたが夕食時の久しぶりの一体感が母はうれしかったです。