案の定リュック探しは難航しました。

そんなにこだわるのならオーダーメイドにしたら?とマネーはないけれどそういいたくなるほどにこだわっていました。


どれくらいの時間を要したでしょうか。


しばらくしてみつかりました通勤の相棒。

だったハズが直後に病気がわかり通院の相棒になってしまいました。


生真面目な夫は病院でいただいた資料(治験)や検査結果をいつも持っていて診察時はフル活用していましたが車椅子を使用することになった頃から軽いショルダーバッグに変えました。

リュックはもう背負えなかったし診察で聞かれても答えられなくなったから。


中身は子たちから父の日にプレゼントされた小物やスマホなど。

通院時に妻のバッグに入れると提案しても決してうんといいませんでした。


今も荷物がはいったままのリュックに目を付けた下。


いいね!いいよね!って。

妻はさっぱりわかりませんが大学生に流行っているデザインだそうです。

使ってもらったら父は喜ぶとおもいますが大切な遺品なので心がせまい母は決心できない。

パパはきっといいよっていうけれどママ悩んでます。どうしようパパ🤔🤔