夫はラーメンが好物でした。妻は猫舌もあり苦手だったので結婚するまではほとんど食したことがありませんでした。


思い返すとジワジワ攻め込まれた気がしています🍜

決して急かすことはなくじっくりと自分の土俵にもちこまれたような気もしています🍜

美味しいといわれる店によく連れて行ってくれました(連れて行かれた)。


夫に付き添い抗がん剤治療を待っている間ラーメンを超えてつけ麺を食べるまでに成長しました妻。

つけ麺のおいしさをはじめて知りましたが夫が逝ってから食べることができません。


せっかくラーメンのおいしさをわかったのにまだムリ。でも体にはヨイですね。


いつかチャレンジしたいと思っていた〇〇系🐷にはできなかったです私たち。


食べさせてあげたかったなぁラーメン。