大学で使うMacBook Airの購入に下とアップルストアへ行きました。


大変な混雑で出遅れ感をかんじながらも欲しいカラーを購入でき満足な下。

店員の方の説明をそれはそれは真剣に聞いていましたが今となりで悪戦苦闘中です。


iPhoneデビューをしたばかりの母は何の役にもたたずブログを書いています。


その足で仏壇に供える花を求めに行きました。夫以外は重度の花粉アレルギーがあり

花の種類によってはとんでもないことになってしまうのでブリザードフラワーの仏花にすることを決めていました。


ミニマムな仏壇ですのでスペースもかぎられているため花瓶にあったサイズをオーダーすることにしましたがどうにもさみしげなのでひとまず小さな物を購入しました。


帰宅後すぐに供えたところパァーッと明るくなり私たちは満足。

夫もそうおもってくれるとよいなと思います。


下のダイエットにつきあい徒歩徒歩徒歩でつかれたけど楽しかった😊