お腹のモヤモヤは問題がなくひと安心でした。

罹患してから疑い深く(かかりつけ医への不信感が大きい)なった夫は見落としではないかと心配していましたが、今日は主治医が休みのため入院中にお世話になった医師の診断、加えて放射線医からも問題ないとのことでしたので流石に3人の方からいわれたのだから大丈夫!と伝えると安心してくれた様子でした。


ホッとしたのもつかのま医師とCRCの方から深刻そうに血小板の値が下がりすぎていてこれ以上さがると輸血が必要になると言われました。


来週は5サイクル目の治療が控えているのに、採血結果を見る前に難しいかもしれないとも。

今回、好中球は充分だったので伏兵現れたり!の気持ちです。


次からつぎへ壁があらわれますが乗り越えられなかったら破壊してやる!と決意をあらたにいたしました。


帰りしなレバーを購入しました。

どうにもなんにもならないしアホみたいだけどくやしいからせめてもの抵抗。