朝食にりんご昼食は焼きそばを少し食べることができましたがいずれもリバースしてしまいました😢
どうも匂いがダメなのと腸が動くと吐き気をもよおすようです。特に出汁の匂いでトイレに直行してしまいます。吐き気による体重減少の対応策ってあるんでしょうか……。
明日はCT検査ですが、前回初めて造影剤で具合が悪くなったので副作用真っ最中の夫は大丈夫だろうかと心配でなりません。
アメンバーについてお願いです。
ブログ上のことではありますが、ある程度のコミュニケーションを大切にしております。
したがいまして【はじめまして】の方から申請を頂いても承認いたしかねますことをご了承いただけると幸いです。
承認しないを続けているとワルいことをしている気持ちになってしまうので
どうかお願いいたします🙏