幸せ | マメ育て ~マメ一家のあれこれ~

幸せ

遊びに来ていただいてありがとうございます❤❤

ただいま里帰り中のため、コメントレス・ブログ訪問が大変遅れております!!

遅れても必ず目を通しますので、ゼヒ一言残していってくださいな❤



今日の記事です。


   ↓↓↓



以前、子供の胎内記憶の本を読んだことがあります。

子供は赤ちゃんの国にいて、下界の親を選んでいるっていう話。

誰か(親戚とか神様?とか)に連れられてくる子もいたけど、自分で親を選んだ子の方が多そうだったな。

どのママが優しそうだとか、赤ちゃん同士で噂話をしてるんだとか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





たあなんと一緒にその本を読んで、胸がいっぱいになりました。

あんなにカワイイうーが、私達の事を自分で選んでくれたなら、なお一層ウレシイなぁと思ったからです。



至らないところばかりの私達なのに、うーは選んでくれたんだなぁ。

ありがとう、うーちゃん!!!

後悔させないように、パパもママも頑張るからね!!!





自分自身がウレシイと感じたのは勿論だけど、ラブ夫のたあなんが嬉しそうにしているのを見ると、ますます幸せ気分が増すものですね。

なんたってホラ、おしどり夫婦ですから ( ´艸`)




たあなんは時々急に「幸せだなぁ~」って漏らすんですけど、それを聞く度にこっちの方が幸せになってます❤






そんな幸せ気分に浸りやすいたあなんですが、ホントに些細な事でも彼は幸せになれるんです。

例えば・・・










    21話(たあ)

頬を染めるほどにウレシイのだろうか・・・。







またお風呂上りには、













    21話(ベッドメイク)

布団だからね。

ベッドですらない。

間違ってる上に些細すぎて、つっこみどころが分からない妻です。








そんな幸せ満載のたあなんですが、日を改めて 「この間幸せ~って喜んでたよね❤」 と話しかけると











    21話(そうだっけ)

痴呆青年め!!!

  ( ̄□ ̄;)!!



たあなんの幸せは長時間はもたないのだろうか・・・(ノДT)




今年も夫の幸せのために邁進していきたいと思います!!

ガンバレわたし!!!