こんにちはねー




変わらずテレビと読書三昧な日々です。
今日の診察ではベビちゃん推定1330gハート
子宮頸管なんと3.3センチ拍手


わぉー!2週間前の入院時の2倍!
安静効果なのか、嬉しい笑い泣き
でも一度短くなってるし、またぐっと短くならないか油断は禁物ですね。
点滴も減りました。30週からは内服になるかもとのことニコ    早くシャワーしたい〜キラキラ
点滴あとが痒い〜




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

娘が発熱3日目なんです、、。
一歳までに2回RSと夏風邪長引いたものの、10ヶ月からは熱が出ても1日で治ってたのにアセアセ

子どもは熱を出すものだけど、高熱とか食欲ないって聞くと側に居られなくてごめんね笑い泣きタラー
ずっと抱っこしててあげたいのにー。
って思ってしまう。

実家でよくみてもらってるし、昨日は主人も昼から休みを取りずっと娘といてくれたみたいですニコ   降ろしたら泣くからずっと抱っこだって言ってました。座薬入れるんだけどベビーローションどこ?って電話がきたり。
主人の子育て力に触れ、ちょっと見直しました拍手

最近寝るときはパパのほっぺや首にチュウチュウしながら眠りについてるそうですほっこり
いいなぁ、ジェラシー!



とにかく早く熱が下がりますようにニコ

送られてきた娘の動画リピートしながら、乗り切りますハート