こんにちはむらさき音符むらさき音符




娘ちゃん2回目のクリスマスでした!

去年はまだ1カ月〜

今年はツリーを買って、クリスマスプレゼントを贈りましたサンタ



いつもはツリーはテレビボードに上げて触らないようにしてるんですが、クリスマスの朝はピカピカのツリーの下にプレゼントを置いて、娘が起きてきたタイミングでビデオ撮影クリスマスツリー








寝起きのいい娘は小走りでリビングにやってきて、ツリーが床にあるのを見つけると「おおー!おおー!」と喜んで飾りを取りまくっていましたウシシ   プレゼントは目に入っていない様子!



飾りの丸いのを「ポイ〜」と言いながら投げて、パリーンびっくり     ライトをひっぱりツリーを倒す!うんうん、そうなるよね。



プレゼントは私たちからは、砂場とお風呂で遊べる玩具。母からは私が選んだプチマインのお洋服拍手   セールになるの待って目をつけてました!

   妹からもお洋服ハート



プレゼントを開封すると、おお〜っと言いながらスコップでリビングを掘り掘りしていました。

喜ぶ姿が見られるのがほんとに幸せですプレゼント



ディナーは全く普通ねー

お鍋とローストチキン、ケーキは旦那が会社から貰ってきたケーキでした誕生日ケーキ


娘のケーキはヨーグルトで


誕生日の時のように、それはそれはムシャムシャ完食してましたニコ

飾りでつけてた柊の葉っぱ、チョコだったから回収しようと思ってたのにパクっと食べられちゃいました〜  ガーンタラー



来年はもっとパーティーメニューがんばろう!




お読みいただきありがとうございましたウインク