手術当日です病院


病院での夜、手術前日も落ち着いていたし

わりとぐっすり眠れました。


つくづく図太い自分に笑ってしまうくらい爆笑


手術は8時半からの予定。

8時過ぎに来てくれる主人と談話室で

おしゃべりしてリラックス


8時25分くらいに看護師さんと3人で手術室へ。


ドラマのシーンとは違って歩いて行くから

拍子抜けした感じ。

こんな感じなんやーと笑いながら向かいました。


手術室入口で主人とバイバイ👋

ここで初めて緊張したかな

また会えるよね?とか考えたガーン


手術台に乗って点滴したり服脱いだり

なんかあわただしく始まった💦


横になったら

「眠くなりますからねー10数えて」と言われ


「1、2、3、、、」



「終わりましたよー、わかりますか?」

この声まで全く記憶なし。夢も見てない?

不思議な感覚。だけどしっかりしてる。


「無事終わりましたよ」の看護師さんの声


看護師さんの後ろで

「大丈夫?わかる?」と主人の声

「もうすぐ6時やで!

めちゃくちゃ長かったなぁ。

なんでこんな長かったんですか?

何かあったんですか?」


えーっ!!6時?

9時間くらいの手術???

大手術やん!!!


心の中で叫んでたけど

まだ声出す元気が出ない


病室入る手前で主人とバイバイ👋

ほんの5分の為にずっと待っててくれて感謝


とりあえず手術終了しましたクローバー



花花乳がん発覚〜手術〜今に至るまでを紹介

        手術は2022年9月でした花