ついに入院病院


10時病院に到着。

手続きを済ませて病室へ。


ゆったりとした4人部屋の窓側。

外が見れてよかった照れ

空や山が見えていい気分転換になりそうクローバー


荷物置いてパジャマに着替えている間だけ

主人の付き添いOK

時間にして10分くらいで

「つきそいはそろそろ…ごめんなさいね」

と申し訳なさそうな看護師さん。


「また明日くるから」と主人とバイバイバイバイ


テレビや冷蔵庫の使い方、トイレの場所を確認


産婦人科の患者さん、赤ちゃんも同じフロア。

分娩室も近くにあって赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

赤ちゃんの泣き声が妙に落ち着くというか

幸せな気分になれて嬉しいラブ


お昼ご飯のあと、歯科でのクリーニングを

受けました。きれいに掃除してもらい明日の手術にそなえます。


夕食は無し。

明日の朝8時半から手術です。


不思議と怖さもなく落ち着いています。



花乳がん発覚〜手術〜今に至るまでを紹介

        手術は2022年9月でした花