17歳の転職。 | 雨が降ろうが槍が降ろうがそのあと掛かる虹を見てみたい

17歳の転職。

大阪のハロショで行われた、久住小春「17歳の転職」握手会に行ってきました。

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10863496273.html



この本は小春ちゃんの生い立ちから娘。オーディションの裏話、そして卒業~現在までを綴ったエッセイです。


果実たちとのおいし~!朝。-110416_2228~0001.jpg


実は、オーディションの内容について、「こんなことまでいいの?」ってことまで書いてたそうですが、上に上がるにつれてカットされていったそうです(^▽^;)


発売が決まった頃から興味があったので、「買ってみようかな」と思っていたのですが、実は、だいぶ前にピグで小春ちゃんに会ったとき。。。



「大阪でもイベントをやるから(o^-')b」


って言ってたんで、その言葉を信じて買うのを待ってました。



会うのはいつぶりかなぁ。


結構な時間ゆったりしゃべれましたね。

こういうゆっくりしたイベント、緊張するけど満足感があるo(^▽^)o


しかし、顔小ちゃかったな。



満足すぎて、危うく本を受け取るのを忘れるとこでした(^_^;)


保存用と読む用にもう一冊買ってもよかったかな。

果実たちとのおいし~!朝。-110416_2229~0001.jpg

いやいや、ここは我慢、我慢。金使わんとこ。。。



ところで、今日は明日解散する、

「SI☆NAのしないようでしてる番組」の最終回がの放送があり、メンバーも事務所に来ていたのですが、



小春ちゃんが先に事務所に来ていたところにSI☆NAのaiちゃんとasamiちゃんが後から来たみたいですね。


小春ちゃんとaiちゃんは、ご存知のとおり、「昔、いろいろあった」間柄( ´艸`)

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10863733514.html


「解散前のミラクル」って、うまいこと言うてたなぁ。



こっちがヒヤヒヤ(;´▽`A``


5年ぶりの再会だったようですが、すぐに写真とか撮ったみたいで。。。

ホッ(*^o^*)



aiちゃんは握手会中にファンがたむろってる正面から事務所を出て、どこかへおでかけ。。。

しかも自分からアピールしてヽ(゚◇゚ )ノ

おもろいやっちゃ。



でも、

その「タレント」が事務所に戻ってきたとき、


「お疲れです!」


って後ろから、わざわざ声をかけられた、

うちの先輩ってΣ(・ω・ノ)ノ!




なんか、それが一番すごいかも。