マガチャバル 沖縄 ★ お部屋 | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

 

チェックイン後・・・お部屋に向かいます。

 

 

 

お部屋へはカートに乗せていただきます。

 

 

入口付近

キッチンがあります♪

 

お飲み物、スナック、置いてあるカップ麺

などは全て無料です♪

無料って嬉しいですよね☆☆☆

 

 

広々としたリヴィング

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルーム

 

 

 

 

 

窓からの眺め・・・のどかです。

 

 

ベッドルームの隣は広いバスルーム♡

 

 

 

 

バスローブ結局使いませんでした・・・笑

 

 

アメニティーはゲラン。

私が訪れた時の ジョルジュサンクパリ、フォーシーズンズシンガポールと同じアメニティです。

 

 

バスルームから直結している屋外シャワールーム♡

 

 

屋外のテラスです。

 

 

 

テラスから眺めたプール♡

 

 

とにかく広い!!!!

 

 

 

 

これは、エントランスからの階段・・・・プールへと続きます。

つまり・・・セキュリティーは一切ありません笑

 

 

恐らく、日本で最大級のお部屋プールだと思います★★★

 

 

 

 

夜になるとライトアップされてまた美しい♡

 

 

 

海が見えないのだけが残念ですが・・・

プール良し。

ジャングルの中の静寂。

 

夫は、「RE(レストラン)の近くだから良いね。」と申しておりますが、

私は、非常に気に入りました。

息子たちの受験が落ち着いたら、是非連れて来たいです☆☆☆

 

 

 

 

マガチャバル

MAGACHABARU OKINAWA マガチャバルオキナワ – 【公式】 どこにも似ない、ただひとつのスタイル【マガチャバル オキナワ】

 

 

 

 

しかし、人手不足・・・汗

明日は日系エアライン梓ちゃんが副業に来てくれます。

助かる。

 

祝日明け怒涛の勤務頑張りますメラメラ

 

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

キスマーク