沖縄 RE ★ 1日1組限定イタリアン | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

今回の沖縄旅行の一番の目的と言っても過言ではない!

 

RE (アールイー)にディナーに行ってまいりました。

マガチャバルにステイしたのも、このレストランの近くであるから♡

 

マガチャバルからタクシーで10分ちょっとで到着です。

 

 

到着すると、イケメンシェフのお出迎え♪

 

 

アンティークモダンなインテリア

1日1組のみなので、お部屋独占。

シェフも独占です♡

 

 

 

泡をいただきました。

 

 

お食事はとにかく、全てが繊細で素晴らしかったです。

 

シェフとしゃべり続けて楽しくお食事いただいたので、

メニューの詳細を語れません。

 

基本、写真のみにて失礼いたします。

 

 

 

生ハム嫌いの私が美味しかったプレート

 

 

全て近海のお魚です。

 

 

ヴァッレダオスタの白♡

 

 

上品なカツレツだったか・・・笑

 

途中、赤一本頼みました。

写真も撮り忘れ。

 

 

はりせんぼんのフライ?

淡泊で美味しかったのです…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントなくて申し訳ないのですが・・・

とにかく、全てのお料理素晴らしかったです。

 

東京から遥々訪れた甲斐がありましたふんわり風船ハートオーナメント

 

激務の後、早起きしたので、お酒の回りも早かった・・・。

 

数日前も、夫は「アールイーに行きたい」と呟いておりました。

是非、息子たちも連れて行きたい!

 

シェフ。素晴らしいお時間をありがとうございました♡

 

 

まさに本格隠れ家レストランです★★★★★

 

 

 

 

 

RE

 

 

 

 

 

その後、タクシーでホテルに戻り・・・

夫は飲み過ぎて倒れておりました。

 

私は・・・お部屋のプールへ。

 

 

 

 

お決まりの・・・・笑

全裸スイミング宝石赤

 

豪州のOne & Only Emiratesのブルーマウンテン、UAEのカスールアルサラブに次ぐ・・・

三度目のNUDIE SWIMMING!!!

沖縄の為に購入したFENDACEのスイムスーツも、もはや不要笑

 

 

最高でした音譜

 

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

 

キスマーク