ゆきばな@リッツカールトン東山 ☆ 2022お節 | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

2022年 新年朝食は・・・

リッツカールトン東山のメインだインニング ゆきばなにて♡

 

c729e085812c51c0f4a972a70647096b-FB_IMG_16478699

私はお節をお願いしました。

 

 

080a147bf2a6ec13deeda5acd03afeba-FB_IMG_16478699

 

849bebdb4d2f8e946d0a6ffc49183eca-FB_IMG_16478699

 

dd251971be6cd8f2740c2cd429975ab8-FB_IMG_16478699

 

59252bfbd0ec6d39e5c70a549336817a-FB_IMG_16478699

 

0e8b40c5eb8ab552dc024ba8c1ad50e5-FB_IMG_16478699

上品なお味でした。

 

 

c6a5c44fb108d76e8d19b667a76d4465-FB_IMG_16478699

しつこい程のリッツカールトンハウスシャンパーニュ笑

リゾートでの朝シャンは欠かせません笑

 

 

5225d0513c53a9d24be2d895be1f7e73-FB_IMG_16478699

夫はお節が嫌いなので、洋食を頼んでいました。

 

3628ae618fedeb64ecf68725fbce5537-FB_IMG_16478699

スタイリッシュな空間です♡

 

9b3f5571bfc451fdbd35fc66e0cafe52-FB_IMG_16478699

我が家にも欲しいシャンデリア♪

 

16b0b08756b9dea345a30fbde6c08e78-FB_IMG_16478699

ワインセラーにはエノテカのワインが揃っています。

エノテカだけとは本当につまらない・・・改善の余地ありです。

 

 

3e308989d4246ef125c32df7a1413272-FB_IMG_16478699

奥には、お寿司カウンター。

年末年始、予約し忘れて伺えませんでした泣

 

 

リッツカールトンニセコ・・・。

とても良い施設でした。

外国人スタッフが多くてカジュアルで、海外旅行気分は味わえましたが・・・。

 

 

b0951e6263c3515c2211d933da836d52-DSC_0745.jpg

チェックアウトにまたトラブルが・・・メラメラ

 

以前、リッツカールトン沖縄でも大きなトラブルあり。

総支配人とマネージャーのお見送りがありましたが。

今回も帰宅後に総支配人とやり取りをしていました・・・汗

リッツとは、とことん相性が合わないようです・・・。

 

アマンニセコに期待します。

ニセコは素晴らしい自然があるので、是非また行きたいです。

 

 

c34b1d49d3fca5fdfe73ee6cfd651872-DSC_0746.jpg

 

42b2db4175fb35147a3d5b284f93fbe2-DSC_0747.jpg

ANA にて帰宅。

1月1日 札幌市内もホワイトアウト。

かなりの便が欠航していましたが、運良く我々の便のみ平常運航。

翌日には仕事に復帰する事が出来ました・・・今年も仕事しろって事ですね笑

 

 

早く海外に行きたいです・・・。

近夏、ヒースロー便予約していますが・・・ 恐らく行けないでしょうね泣

 

 

 

bab95733676570ce0e74244be4714c9c-BeautyPlus_2022

Chanel/コットンツイードジャケット気に入ったので購入しました。

ドレスはプラダの新作ツイードワンピ♪

 

 

 

 

今日は久々の祝日。

自宅の水回りのお掃除で終わってしまいました汗

 

昨晩は長男と恋愛談義。

 

長男

「他人に心揺さぶられるのは恐ろしい。

 付き合って、相手の事が心配になったり心配されるのもうざい。振り回されたくない。

 だから、何人かと付き合う事にする」

 

私「は?そんな事やっていると、本当の愛には出逢えないよ。

  多分、貴方は繊細で優しいからだと思うけれど、臆病者。

  私の仲良しの男友達も貴方と似たような事を言ってた。

  女性の感情に振り回されたくないから、彼女は作らないって。」

 

長男「その人とは友達になれそうだ」

 

 

長男の浪人生活も暫く続きます。 だから、暫く恋なんて言ってられませんが笑

「2002 Salonもドンペリも貴方が大学生になるまで絶対に飲ませないから」

とにかく、生まれ変わって頑張って欲しい。

 

 

今週もお仕事頑張りましょうメラメラ

 

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

キスマーク