美音 ニセコ ☆ 素朴なグリルレストラン | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

 

 

2泊のステイ 1日目のディナー。

 

余りに仕事が忙しく、ディナー予約もし忘れていたので、ホテル内のカウンターお寿司は逃しました。

 

連日、ホテル内の同じディナーもつまらないので、コンシェルジュに相談。

 

車で15分ほどの レストラン 美音をご紹介いただきました。

 

一軒家の素朴の雰囲気のレストランです♪

 

61d1e5519cab32e344f9e510d9c8f130-FB_IMG_16464922

フェラーリで乾杯。

 

グリル料理のお店

 

まずは、私の大好きな生牡蠣から…♡

 

d14ee977dc47b70a7f7dd08077d6da86-FB_IMG_16464918

夫は牡蠣が苦手なので、火を通していただきました。

 

a72e69661efe8807e0fdf8452ad02836-FB_IMG_16464918

ボリューム満点の前菜プレート。

夫は魚介類苦手なので、お肉系に変えていただきました。

 

9601fe4f6f57aba50f425dff655ea378-FB_IMG_16464918

ヴィンテージ取り忘れですね。

熟成ワイン好きの我々にはちょうど良い酸化状態。

力強さもまだ持ち合わせて、飲み頃でした◎

 

 

4f54e677ffa7c56ba8cfcf82f6012af1-FB_IMG_16464918

ゆり根のサラダ

贅沢にゆり根が盛り付けられています♡

 

 

d7ce045985ddd3ec7a0e17562b8e4779-FB_IMG_16464918

天使の海老パスタ

お腹に卵を抱えています。

 

 

452a566edb0a9a7182dca6a38163093e-FB_IMG_16464918

アクアパッツア

シンプルで美味しい。

 

 

76e750117f5ca54d0177927523733520-FB_IMG_16464918

お肉が豪華でした♪

 

1e189bf3f642fdcc51914a22c5946e89-FB_IMG_16464919

 

e01fa6ad38a7528f272e5c70a477e5f5-FB_IMG_16464919

ジェラート。素朴です。 東京ではないです・・・これ笑

 

 

お店の方々もとても心温かな方で話も弾みました。

 

コロナ前は殆ど外国人のお客様だったそうです。

お味は繊細さはありませんが、食材はとても良かったです。

価格は、ニセコ価格。

素朴で居心地の良いお店でした♡

 

美音

Bion Niseko – Restaurant Bion Niseko (bion2202.com)

 

 

 

往復、リッツカールトンにお迎えの車の手配をお願いしましたが・・・

運転手さんに色々な話を伺いました。

我々の乗った車で政府の要人の方、空港内までレッドカーペットで乗り付けた・・・とか。

印象に残った言葉は「ここらは、最低一泊10万円ですから、日本人には泊まれません」

 

泣

 

確かに一泊10万円は高額ですが・・・いつから日本人、余裕無くなってきたのでしょうか汗

 

息子たちの世代で、絶対に持ち直してほしい!!!メラメラ

 

 

明日も仕事頑張りますドンッ

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

キスマーク