Salon del' Horlogerie Cartier @ Palace Hotel | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

またまた多忙でご無沙汰しておりました。

もう仕事中毒になりつつあります・・・汗

 

 

今日は忙しくて行けないかと思ったのですが、

何とか出席してまいりました。

 

Salon del' Horlogerie Cartier

 

パレスホテルへ♡

 

 

カルティエの様々な時計をご紹介いただきました。

タンクアメリカンは素敵でしたね。

世界で30個限定の亀さんの形をした時計・・・非常にかっこよかったです。

 

 

DSC_0043.JPG

 

DSC_0048~2.JPG

お土産は・・・カルティエを代表とする時計のフェイスを形取った ラクガン。

 

 

早速いただきましたが、美味しい♡

 

明日はもっと沢山のお客様がいらっしゃるそうです。

 

カルティエの時計は持っていませんが、品があり美しいです。

一瞬欲しい!と思いましたが、やはり、Rolexに戻ってしまいそう。

 

すきっ腹にシャンパーニュ飲み過ぎました汗

 

 

 

ぼかし丸_20210708_002807.jpg

 

 

 

 

ありさ

 

 

キスマーク