試験勉強で慌ただしく、旅行記もレストラン記も沢山溜まっています![]()
2012年8月11日の記録![]()
旅行に出ていた為、最終授業を他の先生に振替。
ちょうど、友達の「かおるさん」がいたので、クラスメイトを紹介していただき、
その日のクラスのテイスティング練習会に合流![]()
向かったのは、六本木 Maxivin![]()
相変わらず、遅刻して到着した頃にはテイスティング3客目に突入していました。
これは、試験当日も同じ・・・焦りました![]()
お料理は写真のみアップします。
ワインに合うように工夫されているお料理![]()
遅刻した為、テイスティングに追いつこうと必死に集中・・・
残念ながら、この日は、ゆっくり味わう事は出来ませんでした。
今度、またゆっくり![]()
この日は・・・目の前に、
元No.1ホスト & 元No.1銀座ホステス
のお二人も同席し、華やかな会となりました。
元No.1のお嬢は、たまたま私とお洋服(Foxey)も鞄(Hermes)も同じ![]()
光栄でございました![]()
元No.1♂「初めて飲んだワインはマルゴー」
元No.1♀「前、300万円のワイン飲んだけど、写真撮っておけば良かった。
やっぱり、DRCは美味しい
」
他のメンバー「〇○ちゃんは、飲むのはボルドー3級までだもんね。」
私は・・・「う~ん、Lynch Bagesも美味しいよ
」と・・・羨ましさ半分、つぶやいてみました![]()
最後は、ソムリエ佐藤陽一さんと記念撮影![]()
お忙しいのに、一人一人と撮っていただき、ありがとうございました![]()
楽しい勉強会でした![]()









