今日は雨の中、有楽町へ![]()
お気に入りのグルメブロガーさんの記事で紹介されていたお店に行ってきました。
有楽町駅前の交通会館の中にあるお店です。
キッチン 大正軒
私がコメントで「来週、交通会館に行くので、覗いてみます。」
と書いたら、私が「このお店に入ったら、浮く・・・(サラリーマン比率高いとの理由)」と。。。
![]()
そう言われると、「絶対行かなくちゃっ
」と思うのが私の性分です![]()
メインの廊下からちょっと入ったところにあるので、探すのが大変でした![]()
カウンターメインの懐かしい雰囲気のお店![]()
紹介されていたブログの中でアジフライが美味しそうだったので、
アジフライ定食を頼んでみました。
私「三枚もあるんですね~
」
お店の方「はい、ゆっくり召し上がってくださいね
」
衣がサクサクで、アジの身も柔らかく・・・美味しかったです![]()
普段、アジフライをいただかないので、比較の対象が無いのですが、
上手に揚がっていました。
お決まりのキャベツサラダ、ケチャップスパゲッティーも外せませんね![]()
確かに、サラリーマン比率は高かったです。
と言うか、入った時は私以外は全員スーツの殿方でした。
昔の営業時代を懐かしく思い出してしまいました![]()
お肉屋さんの出しているお店との事なので、
今度はお肉系を試してみたいですね。
今日は、これから銀座でワイン会(という名の合コン)![]()
世田谷⇔銀座 2往復・・・頑張って行ってきます![]()
