京急とサントリータコハイのコラボ企画、京急蒲田コハイ酒場に行ってみた。

 

期間限定で京急蒲田駅の名称が「京急蒲田コハイ駅」に。

イベント会場へは“入場無料”とのことだが、実際には駅構内に入るために入場券150円を買わなければならない。

う~ん。。。まあ仕方ないか。
 

 
最上階の2番ホーム。
 

 
入口の案内では「現在待ち時間無し」とあったが実際はこの行列。並ぶこと15分。
 

 
まずは300円のタコハイセットを購入。
 

 
 

 
車内が酒場。ひとりで来てる人が多いのかな。
 

 
餃子は蒲田三大餃子の中から你好と歓迎が出店。餃子はどちらかを選ぶ。
 

 
迷った末、羽根つき餃子元祖の你好にする…が羽が無いよ。(笑)

でも旨かったからいいんだけどね。
 

 
 

 
 

 
お代わりタコハイは200円(※)、追加餃子は100円。今度は歓迎にする。こっちにはしっかり羽が。
(※)蒲田の街じゅうにある協賛店の店頭ポスターQRコードを読み込んでいけば最初の1杯は半額100円。
 

 
5分置きくらいに田中みな実のアナウンスが流れる。
 

 
近隣のコンビニの入口は、軒並みタコハイのディスプレイ。
 

 
そしてアーケードも全て田中みな実で占拠されてる。
 

 

あ~楽しかった!!