久々こんなに号泣した。

 

知らない間に演歌の心が俺にも染み込んでたんだなあ。。。

 

 

ロビーには絵画やステージ衣装が飾られ、壁には日本の芸能人全員の名前があるんじゃないかと思うほどの献花の名前。

 

抽選で当たった席はなんと!!3,000人規模の会場の前から3列目のセンター席。

 

AI音声でのモノローグと生バンド、そして実際のライブ音源からの歌声やMCの抽出による、悲しくも楽しい「コンサート」だった。

 

 

6年前の自由が丘女神祭りで持ち歌のみならず元気にジャズやロックまで披露してくれた八代亜紀さん。

 

まさかもうこの世にいないことが信じられない。

 

名曲をたくさんありがとうございました。

 

ご冥福を心から祈ります。