ここも古くからの建物を集積した街。

まるでテーマパークだ。

 

 
 

 
 

 
映画のセットのような街並み。
 

 
 

 
 

 
 

 
シカゴ?
 

 
迷ってたらいきなりメインストリートに出た。
 

 
遥か遠くまで両側にお店がズラリと並ぶ。
この線路を観光用の電車が往復してる。
 

 
遥か遠く何キロ先までも真っ直ぐな道。
 


 

 
 

 
有名なカフェなんだろうな。
若い女の子がやたら映え写真を撮ってた。
 

 
なかなかの賑わいの飲食店通り。
 

 
この飴で作った動物みたいなの、結構歩いてる子供が持ってた。
 
 
よく具材がわからないおでん(^_^;)
 
 
 
 
七五三的な記念撮影なのかな。
今日の祝日と関係あるのかも知れないけど女の子がお母さんがカメラクルーを引き連れて写真を撮りに来てた。
※もちろんお母さんに写真撮影の許可OK貰ってます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
これ旨かったなあ。
ソーセージみたいなのに赤いスパイスがたっぷり。
でも見た目ほどは辛くなくてちょうどほどよい辛さ。
ビールにとにかく合う!!
 
 
これぞ中国な📷️。

 
そしてこれぞ中国!!!!なスタバ☕
 
 
 
 
2F。
 
 
3F。
ちなみにどのスタバにもトイレは無い。
みんなここでドリンク飲んで用が足したくなったらどうしてるんだろう。(^_^;)
 
 
振り返ったところ。
 
 
 
 
 
 
吉野家があったのでメニューを一通り撮ってみた。
サイゼリヤとは真反対に中国オリジナルメニューのオンパレード。
興味なければスルーしてね。