期間限定でオープンするやいなや大行列となり、事前予約のみとなった大人気企画レストラン。

 

店内の冷凍食品全て食べ放題と言う画期的な企画。

しかもヨドバシカメラとのタイアップで店内に設置された電子レンジは全て各メーカーからの最新のハイエンド商品。

 

そしてその予約は抽選。

ようやく当選したのは23日最終日の前日💣️

 
 

 
akibaヨドバシのレストラン街に鎮座。

 

 
和洋中もうなんでもござれ。
行く前は「名もないメーカーの冷凍食品ばかりかな?」と一抹の不安もあったけど、味の素、ニッスイなどなどどれもスーパーで見たことある商品ばかり。
これはテンション上がるー--!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは洋食から。
なるべく少しずつ種類いっぱいって思ってたんだけど、重めのえびグラタンが2個入りだったという不覚。(笑)
ザ・ハンバーグはこの日食べた中で一番美味しかった逸品。
 
 
一番目を引いたのが長崎名物トルコライス。
こんなのあるんだ。(驚)
素材の全く違うナポリタン、とんかつ、カレーピラフの3品を、同じ時間でレンチンできるなんて!!
開発者の苦労がしのばれるなぁ。
日本の冷凍技術の最たるものだね。
 
 
 
 
続いて中華タイム。
どちらも絶品。
特に鶏白湯炒飯はお店でこれがでてきてもわからないほどの出来。
 
 
ホントはここから韓国系かインド系にいこうとしたんだけどもうお腹の限界。(>_<)
最後のデザート。
 
 
今日の成果。
あーホントはこの倍は食べるつもりだったのになあ。。。無念!!
でもどれも美味しくて改めて日本の冷凍食品を見直した。
ごちそうさまでした。