この店の前を今まで何十回も通ってるんだけどいつも行列が絶えなくて(凄い時には50人以上)、断念していたラーメン店「龍の家」。
 
食べログ実に3.55!!
↓の記事を読んでとうとう決心をして並んでみた。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5fccc07db9c9a6fdda1e3e41195383851dbf2fb
 
元々福岡の久留米でスタートした店の東京進出店らしいんだけど、皆がこぞって食べるのはこの新宿小滝橋通り店限定の「つけ麺もつ」。
迷わず注文。
 
いやー--!!!! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚
参った、美味~~~い!!
今まで並ばなかったことを激しく後悔。
とんこつ系ではあるんだろうけど所謂とんこつとも全然違う。
とにかく今まで食べたことない味。
 
またモツもカリッカリに炭火で焼いてあって、イメージしてたモツとは全然別の食べ物。
これがまたなんとも香ばしくて!!
 
最後はもちろん割り粥で。
もう間違いないね!!
 
とにかく久々に食べ物で感動した。
また絶対に来よう。