旅パンフ
一月一度自宅レッスンに来る『神』
私が先月
「兄嫁と来年2人で旅するんだ旅先を検索中」と
話したんだわ
「仕事帰りに梅田で旅パンフいっぱいあり過ぎて
好きそうなのをもらって来ました」
『神』や〜❗️❗️
イイ人過ぎるでしょ![]()
私の一言を心にかけてくれてる〜
万博開催中に何度も
「ポストみて下さい」のメール
1階ポストに万博案内地図や本、ファイル、パスポート等など仕事帰りに入れてくれてね
私を万博に夢中にさせて計20回導いた『神』
私は20歳の時に
「日本中を旅するぞー♪」と奮起し
実際たぶん全国制覇したから今年の年廻りが最高だから月一旅するぞー![]()
好きな場所リピートだー![]()
近しい人達に叫んだからだよね![]()
気が付けば6月!!
私は2月4日が年初めとしてるけど1年は早い!!
『特選宿』の分厚い本も買って持ってました。
高くなったよな〜
7万とか・・・
兄嫁との旅は10月彼女の行きたかった場所に決まったしね
パンフじっくり見る事にします。
『神』ありがとうね![]()



















