沖縄に頼まれてた『旭ポンズ』を破れない様に

我が家のタオルに巻いて韓国麺と一緒に送ったら

メメちゃんお母さんの匂い私を懐かしんでくれてる動画が送られて来ましたラブ

会いに行かないとダメだよねー

計画しようかな〜

『御手洗の滝』






登山部NO10が『滝』

去年の8月が始まりの『西尾会・登山部』

NO1が三重県『赤目四十八滝』

猛暑の8月だったから『滝』の水量と勢いは弱かった。

今日の『みたらい渓谷』の滝は驚く程の勢い!


万博関西パビリオン9県のstampラリーから端を発した旅からの『登山部』

毎月それはソレは天気にも恵まれ新たな発見に目

心とらわれてる私です。

3回も訪れた和歌山もそう。

関西圏なのに新しい発見ばかり目

日本大好きな私がより一層日本の良さを毎回発見して元気もらってる。

私は木の精

木に必要なのは『土』『太陽』『水』

だから私は山に来てイキイキする口笛

山から湧き出る水が滝となり川から海へ

マイナスイオン余す所なく力頂いて来ました♪

『人』に恵まれ私に大発見させてくれて感謝です

ありがとう🙇‍♀️


『鮎定食』¥1.800..-

1時間半並んでありついたお昼ご飯品数凄すぎびっくり

★印なしで¥1.800.-払いますよウインク

『鮎』にその値打ち有り!

焼きたての『鮎』最高!!!!!!

今が旬美味し過ぎる〜!!!!!


お土産は『檜』のまな板チョキパーOK

料理が楽しくなるわ〜

『檜』イイ匂いラブ嬉しいおねがいラブ照れ


9キロ18.000歩チョキ

6月梅雨の晴れ間 雨どころか木漏れ日がニコニコウインク

さすが晴れ女ウインク口笛爆笑

『滝』好きなんだな〜スゴイ勢いの『滝』














ラフティングしたいな〜なんてさウインク


水辺に降りるの簡単じゃなくてねー

リーダーに手を取られ恐々岩を降りたんだ


ゴーゴー音たてる水


スゴイ!!!

澄み切ってる水。

冷たい水。

自然の山・川・風・マイナスイオンに癒される〜


歩く・登る・下る

木の匂いと土の匂い


『苔』イイ匂いハート


リーダー自撮り棒で写真撮りまくりラブ


美味しい焼き餅




美味しい『鮎』でお昼ご飯の後『洞川温泉♨️』へ

写真は×なので

いい湯だな♪露天風呂に浸かって汗💦流して最高の一日拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手チョキ

4時半の朝焼け素敵〜ハート


2026.6.14『みたらい渓谷』

5時15分出発ダッシュ

綺麗😍😍😍水の色・音素敵ラブラブ










吊り橋だらけーガーンガーンガーン








高所恐怖症の私・・・怖〜いガーンガーンガーン


※同じ感性チョキ

4時に起きて身仕度中に東の空の朝焼け見て余りの綺麗さにベランダに出て写真撮った私。

◯水さんに車で写真見せたら

「私も感動して写真撮りました爆笑

2人で同じ写真見せっこ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ねっ!

コレだから山歩いてても感動し合えるんだわラブ

ラベンダー5鉢満開?です。

後1週間で香ってくるはず


夕焼けに似合うねLoveピンクハート


胡蝶蘭はこの2鉢だけに

花を終えた子達

4鉢は花を終えて休息中ラブ来年に向けてね♪

ラベンダー🪻の鉢にハーブの土を足しました

水が倍ほどいるんだわ

風に揺れるラベンダー🪻素敵だよ〜Loveハート

育てるってイイよね〜

ゴールデンの赤ちゃん欲しいな〜抱っこして育てたいな〜ラブ

朝夕の散歩したいな〜


『クウ』茨城県から8時間真っ暗なトラックに揺られて私の元へ

ふわふわ・モコモコでね ヤンチャで私のスニーカーを噛み噛みするのが好きだったよね

ぷー助けが天に召され寂しくてズーと私どPCの写真見て選んだ子


クウの為に Miniクラブマンに乗り換えて鶴見緑地や

淀川河川に連れて行きましたLoveハート

甘えたさんで Miniの助手席に乗せると必ず運転する私の膝に頭乗せてね〜

一年後にメメが来て思いもよらずゴールデン2頭飼いに

18kのドライフードが3週間でなくなりました爆笑

あの頃にタイムスリップできたらな〜Loveハート


麻婆茄子+豆腐・焼き茄子・水キムチとオイキムチ

白ご飯ナシニヤリ

キムチはあと1回分

麻婆茄子は2回分あり(ご飯にかけて食べたら⭕️)

お茄子好きだから夏はイイわニヤリウインクおねがい


お昼ご飯済ませてのシンク。

今までは朝ごはん、昼ごはん

そして夜ご飯済んでから洗い物は一回

3食でお鍋やグラス、お皿  お箸🥢にスプーン等でシンクはいっぱいにニヤリ

それを夜9時ごろシンクまで磨いて洗いカゴには食器がいっぱい。

布巾を掛けて満足度💯でね


今日は朝ごはん済ませて洗い、お昼済ませて洗ったらシンクは空っぽニコニコ

長ーい。長ーい習慣変えてみよっと口笛

ガスト『チーズインハンバーグ』¥769.-

蒲生4丁目

客席数ハンパ無い

12時05分お客さん20パー程度びっくり

スタッフ2人

お水、スープは各自

ロボットが持ってきて会計もキャッシュレス機械

私はお客さん少ないから落ち着くニコニコ

でもでも大丈夫はてなマーク

自分の店なら悩んじゃう大あくび