早朝花市場へ
雷
イナビカリ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ワイパー効かない程の大雨![]()
運転中のイナビカリ
怖過ぎて目をつぶる![]()
ビーンズに帰った頃小雨に
花仕事(デイサービス15人分仕分け)済ませて
家でモーニング![]()
![]()
ゴルフ後と京都後の洗濯物を乾燥機
我が家は『布団乾燥機』で洗濯物と布団を同時乾燥へ(洗濯物乾いてるけどカラッとしたいからね)
便利や〜
そして
着物や足袋、ハンカチ等をアイロン掛け![]()
アイロン掛け好きなんだな〜
柔軟剤の香りが漂いピシッとして大満足![]()
![]()
私は大汗![]()
![]()
![]()
『梅雨』やっぱり雨![]()
乾燥機のお陰で部屋に掛けてた洗濯物がスッキリ片付いて![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
小粒のブラッシング
嫌がる小粒捕まえて金ブラシで全身ブラッシング
山盛りの冬毛が抜けてスッキリねんね![]()
明日はお腹だね![]()
小粒も夏仕様です![]()
9:45
掃除も済ませナイロンカッパな袖口のゴムも取り替えやる事無いわ![]()
![]()
![]()
『早起きは三文の徳』![]()
![]()
![]()

