早朝花市場へ

雷イナビカリ雷雷傘傘傘傘傘

ワイパー効かない程の大雨びっくり

運転中のイナビカリ雷怖過ぎて目をつぶる爆笑

ビーンズに帰った頃小雨に

花仕事(デイサービス15人分仕分け)済ませて

家でモーニングパンコーヒー

ゴルフ後と京都後の洗濯物を乾燥機

我が家は『布団乾燥機』で洗濯物と布団を同時乾燥へ(洗濯物乾いてるけどカラッとしたいからね)

便利や〜

そして

着物や足袋、ハンカチ等をアイロン掛けウインク

アイロン掛け好きなんだな〜

柔軟剤の香りが漂いピシッとして大満足ニコニコニヤリ

私は大汗アセアセアセアセアセアセ

『梅雨』やっぱり雨傘

乾燥機のお陰で部屋に掛けてた洗濯物がスッキリ片付いて爆笑ウインクおねがいラブ照れ


小粒のブラッシング

嫌がる小粒捕まえて金ブラシで全身ブラッシング

山盛りの冬毛が抜けてスッキリねんねzzz

明日はお腹だねウインク

小粒も夏仕様ですラブ


9:45

掃除も済ませナイロンカッパな袖口のゴムも取り替えやる事無いわ爆笑爆笑爆笑

『早起きは三文の徳』おねがいラブ照れ