京都『A』鴨川と南座をバックに


鯵のたたきを薬味と一緒に生春巻きの皮で巻かれ

塩か梅肉で


卵焼きと鰻を手巻きで 熱々の鰻が美味しい


鮎のすり身入りジャガイモ冷製スープ


黒毛和牛と山芋、まんがんじ唐辛子


ワサビも塩も美味しい


パイナップルシャーベット


※喋り過ぎて最初のニ品写真忘れた

・蛸と揚げ茄子酸味ジュレ

・枝豆、トウモロコシ胡麻和え


私の好きな具材ばかりでね

鯵も鰻もお肉も最高でした。


私〜喋り過ぎました。

そして気付きました。

話し尽きない程楽しい一年だったんだな〜ってね。


♪ご夫妻に『日光東照宮』の観光マップを持ってオススメしたらね

「夏に行く事にしました」メールが♪

2年前かな?

シンガポール🇸🇬が好きな私がオススメしたらその通りのルートで旅されたお二人だもの

楽しんでいただける旅になるよウインクおねがいラブ照れ