京都『A』鴨川と南座をバックに
塩か梅肉で
卵焼きと鰻を手巻きで 熱々の鰻が美味しい
鮎のすり身入りジャガイモ冷製スープ
黒毛和牛と山芋、まんがんじ唐辛子
ワサビも塩も美味しい
パイナップルシャーベット
※喋り過ぎて最初のニ品写真忘れた
・蛸と揚げ茄子酸味ジュレ
・枝豆、トウモロコシ胡麻和え
私の好きな具材ばかりでね
鯵も鰻もお肉も最高でした。
私〜喋り過ぎました。
そして気付きました。
話し尽きない程楽しい一年だったんだな〜ってね。
♪ご夫妻に『日光東照宮』の観光マップを持ってオススメしたらね
「夏に行く事にしました」メールが♪
2年前かな?
シンガポール🇸🇬が好きな私がオススメしたらその通りのルートで旅されたお二人だもの
楽しんでいただける旅になるよ![]()
![]()
![]()
![]()






