『三分紐』と『四部紐』

三分紐って?の問いに写メ送る私。

小6になった娘が天神祭と阿波踊りに着る浴衣👘を

ネットでポチッと(時代だね〜)

帯が地味だから文庫結んだあと三尺を蝶々🦋にと

伝えて

「練習してみて」と









お祭りイイよね〜ウインク

娘を持ったら喜びいっぱいだよ

花にも何年か前に(中学生の頃だわ帯の締め方わからないからとネットで習ったとか)

27歳大人柄買わないとね

浴衣👘と帯と下駄を送ったんだけどな〜

着てほしいな〜


♪博多浴衣帯を買った私

暇だったから『貝の口』結んでみましたチョキ口笛

木曜の京都

夏着物にしようかな〜おねがいニヤリ照れ