『三分紐』と『四部紐』
三分紐って?の問いに写メ送る私。
小6になった娘が天神祭と阿波踊りに着る浴衣👘を
ネットでポチッと(時代だね〜)
帯が地味だから文庫結んだあと三尺を蝶々🦋にと
伝えて
「練習してみて」と
お祭りイイよね〜![]()
娘を持ったら喜びいっぱいだよ
花にも何年か前に(中学生の頃だわ帯の締め方わからないからとネットで習ったとか)
27歳大人柄買わないとね
浴衣👘と帯と下駄を送ったんだけどな〜
着てほしいな〜
♪博多浴衣帯を買った私
暇だったから『貝の口』結んでみました![]()
![]()
木曜の京都
夏着物にしようかな〜![]()
![]()
![]()







