4時半の朝焼け素敵〜ハート


2026.6.14『みたらい渓谷』

5時15分出発ダッシュ

綺麗😍😍😍水の色・音素敵ラブラブ










吊り橋だらけーガーンガーンガーン








高所恐怖症の私・・・怖〜いガーンガーンガーン


※同じ感性チョキ

4時に起きて身仕度中に東の空の朝焼け見て余りの綺麗さにベランダに出て写真撮った私。

◯水さんに車で写真見せたら

「私も感動して写真撮りました爆笑

2人で同じ写真見せっこ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ねっ!

コレだから山歩いてても感動し合えるんだわラブ