登山部4時半の朝焼け素敵〜2026.6.14『みたらい渓谷』5時15分出発綺麗😍😍😍水の色・音素敵吊り橋だらけー高所恐怖症の私・・・怖〜い※同じ感性4時に起きて身仕度中に東の空の朝焼け見て余りの綺麗さにベランダに出て写真撮った私。◯水さんに車で写真見せたら「私も感動して写真撮りました」2人で同じ写真見せっこねっコレだから山歩いてても感動し合えるんだわ