ラベンダー5鉢満開?です。

後1週間で香ってくるはず


夕焼けに似合うねLoveピンクハート


胡蝶蘭はこの2鉢だけに

花を終えた子達

4鉢は花を終えて休息中ラブ来年に向けてね♪

ラベンダー🪻の鉢にハーブの土を足しました

水が倍ほどいるんだわ

風に揺れるラベンダー🪻素敵だよ〜Loveハート

育てるってイイよね〜

ゴールデンの赤ちゃん欲しいな〜抱っこして育てたいな〜ラブ

朝夕の散歩したいな〜


『クウ』茨城県から8時間真っ暗なトラックに揺られて私の元へ

ふわふわ・モコモコでね ヤンチャで私のスニーカーを噛み噛みするのが好きだったよね

ぷー助けが天に召され寂しくてズーと私どPCの写真見て選んだ子


クウの為に Miniクラブマンに乗り換えて鶴見緑地や

淀川河川に連れて行きましたLoveハート

甘えたさんで Miniの助手席に乗せると必ず運転する私の膝に頭乗せてね〜

一年後にメメが来て思いもよらずゴールデン2頭飼いに

18kのドライフードが3週間でなくなりました爆笑

あの頃にタイムスリップできたらな〜Loveハート