ラベンダー5鉢満開?です。
後1週間で香ってくるはず
夕焼けに似合うねLove![]()
胡蝶蘭はこの2鉢だけに
花を終えた子達
4鉢は花を終えて休息中
来年に向けてね♪
ラベンダー🪻の鉢にハーブの土を足しました
水が倍ほどいるんだわ
風に揺れるラベンダー🪻素敵だよ〜Love![]()
育てるってイイよね〜
ゴールデンの赤ちゃん欲しいな〜抱っこして育てたいな〜![]()
朝夕の散歩したいな〜
『クウ』茨城県から8時間真っ暗なトラックに揺られて私の元へ
ふわふわ・モコモコでね ヤンチャで私のスニーカーを噛み噛みするのが好きだったよね
ぷー助けが天に召され寂しくてズーと私どPCの写真見て選んだ子
クウの為に Miniクラブマンに乗り換えて鶴見緑地や
淀川河川に連れて行きましたLove![]()
甘えたさんで Miniの助手席に乗せると必ず運転する私の膝に頭乗せてね〜
一年後にメメが来て思いもよらずゴールデン2頭飼いに
18kのドライフードが3週間でなくなりました![]()
あの頃にタイムスリップできたらな〜Love![]()





