お昼ご飯済ませてのシンク。

今までは朝ごはん、昼ごはん

そして夜ご飯済んでから洗い物は一回

3食でお鍋やグラス、お皿  お箸🥢にスプーン等でシンクはいっぱいにニヤリ

それを夜9時ごろシンクまで磨いて洗いカゴには食器がいっぱい。

布巾を掛けて満足度💯でね


今日は朝ごはん済ませて洗い、お昼済ませて洗ったらシンクは空っぽニコニコ

長ーい。長ーい習慣変えてみよっと口笛