お昼ご飯済ませてのシンク。
今までは朝ごはん、昼ごはん
そして夜ご飯済んでから洗い物は一回
3食でお鍋やグラス、お皿 お箸🥢にスプーン等でシンクはいっぱいに![]()
それを夜9時ごろシンクまで磨いて洗いカゴには食器がいっぱい。
布巾を掛けて満足度💯でね
今日は朝ごはん済ませて洗い、お昼済ませて洗ったらシンクは空っぽ![]()
長ーい。長ーい習慣変えてみよっと![]()
お昼ご飯済ませてのシンク。
今までは朝ごはん、昼ごはん
そして夜ご飯済んでから洗い物は一回
3食でお鍋やグラス、お皿 お箸🥢にスプーン等でシンクはいっぱいに![]()
それを夜9時ごろシンクまで磨いて洗いカゴには食器がいっぱい。
布巾を掛けて満足度💯でね
今日は朝ごはん済ませて洗い、お昼済ませて洗ったらシンクは空っぽ![]()
長ーい。長ーい習慣変えてみよっと![]()