ガスト『チーズインハンバーグ』¥769.-

蒲生4丁目

客席数ハンパ無い

12時05分お客さん20パー程度びっくり

スタッフ2人

お水、スープは各自

ロボットが持ってきて会計もキャッシュレス機械

私はお客さん少ないから落ち着くニコニコ

でもでも大丈夫はてなマーク

自分の店なら悩んじゃう大あくび