石の隙間に咲く三つ葉のクローバー
松ぼっくりになる前の松の実
ウロコの様に松に生える苔
『平安神宮』横に『武道会館』が有ってね
武道専門学校と書かれた古い校舎と道場
ずっーと居たくなる雰囲気
広くて薄暗い道場で袴姿で刃を抜き構える姿に見入ってしまいました。
『圓堂岡崎』の前の駐車場
タイムスリップした様な静けさ、とてつも無い広さ
明治時代?
不思議な時間を味わいました。
お寺の造りの道場 電気も蝋燭の灯りも無く開け放された扉からの自然光なのに剣の刃だけは冷たく光ってる。
凄く凄く感慨深い時間。
あれは何だったん⁇
私に何を感じろと⁇
道場に入って座って観て良かったんかな⁇
私って他の人が感じない何かを感じ取れるみたいだね少し怖い気がします。


