息子ズーに頼まれた韓国麺を買いに『鶴橋』へ


ニラチヂミと冷麺食べて『キンパ』は夜用に


冷麺セットと『水キムチ』と『オイキムチ』私に

キムチ2種はマンションのお仲間に

沖縄に送る麺は10食

旭ポンズを買ってから箱詰めして送りますウインク


森ノ宮から乗り換えて万博を懐かしみました。

20回✖️2も利用した地下鉄🚇楽しかった〜口笛