息子ズーに頼まれた韓国麺を買いに『鶴橋』へ
ニラチヂミと冷麺食べて『キンパ』は夜用に
冷麺セットと『水キムチ』と『オイキムチ』私に
キムチ2種はマンションのお仲間に
沖縄に送る麺は10食
旭ポンズを買ってから箱詰めして送ります![]()
森ノ宮から乗り換えて万博を懐かしみました。
20回✖️2も利用した地下鉄🚇楽しかった〜![]()
息子ズーに頼まれた韓国麺を買いに『鶴橋』へ
ニラチヂミと冷麺食べて『キンパ』は夜用に
冷麺セットと『水キムチ』と『オイキムチ』私に
キムチ2種はマンションのお仲間に
沖縄に送る麺は10食
旭ポンズを買ってから箱詰めして送ります![]()
森ノ宮から乗り換えて万博を懐かしみました。
20回✖️2も利用した地下鉄🚇楽しかった〜![]()