早起きしての『紅茶』
母が傍に居てる様に感じる『紅茶』
朝ごはんは
和食ならお豆腐とワカメのお味噌汁と納豆、鯵の干物かメザシ。
モーニングならトーストにトマトかハムと『紅茶』
ティーパックのない時代イイ匂いが漂う朝☀️
私、同じ事してる
私も兄もハムが好き❤️伊藤ハムポールウィンナーか
扇型ソーセージ
だから兄に贈るお中元・お歳暮はハム![]()
人は誰でもこの世を去る。
去った人は思い出して欲しいはず。
『紅茶』で母を思い出し
『煮物』でお婆ちゃんを思い出し
『人』で谷垣を思い出す
谷垣の店でアメブロ・Facebook・Instagramの設定を全部してくれたんだよね
あの日の🅿️代¥4.800.-だったんだわ![]()
![]()
![]()
私が天国に行ったらマチコは?ズーは?花は?
私との何?を思い出してくれるんだろ![]()
花は私との『旅』を思い出してくれたらイイな〜![]()
![]()
![]()
朝の『紅茶』
母と居る感じがイイんだな〜![]()
母が編んだセーター着てる私
不思議な写真
父はまだ健在だったはずなのに居ない家族写真![]()




