早起きしての『紅茶』

母が傍に居てる様に感じる『紅茶』

朝ごはんは

和食ならお豆腐とワカメのお味噌汁と納豆、鯵の干物かメザシ。

モーニングならトーストにトマトかハムと『紅茶』

ティーパックのない時代イイ匂いが漂う朝☀️

私、同じ事してる

私も兄もハムが好き❤️伊藤ハムポールウィンナーか

扇型ソーセージ

だから兄に贈るお中元・お歳暮はハム照れ


人は誰でもこの世を去る。

去った人は思い出して欲しいはず。

『紅茶』で母を思い出し

『煮物』でお婆ちゃんを思い出し

『人』で谷垣を思い出す

谷垣の店でアメブロ・Facebook・Instagramの設定を全部してくれたんだよね

あの日の🅿️代¥4.800.-だったんだわびっくり爆笑爆笑


私が天国に行ったらマチコは?ズーは?花は?

私との何?を思い出してくれるんだろ照れ

花は私との『旅』を思い出してくれたらイイな〜ラブラブラブ


朝の『紅茶』

母と居る感じがイイんだな〜ラブ


母が編んだセーター着てる私


不思議な写真

父はまだ健在だったはずなのに居ない家族写真はてなマーク


天国で私を待っててくれてる愛しい家族

ラブ