宣言してきました晩ご飯です。豚生姜焼き4枚・舞茸バター炒め・レタスとトマトワカメと白ネギお味噌汁とご飯8分め「先生、検診のための節食やめました 健康の為食べたい物食べます。間食はなるべく控えて歩きます」「ハイわかった。」と先生「たぶん去年より体重増えてると思います」「検診の為にお酒抜く人も居るよ 西尾さん運動してるからな」29日検診予約してきました。