晩ご飯です。

豚生姜焼き4枚・舞茸バター炒め・レタスとトマト

ワカメと白ネギお味噌汁とご飯8分め


「先生、検診のための節食やめました 健康の為食べたい物食べます。間食はなるべく控えて歩きますグー

「ハイわかった。」と先生

「たぶん去年より体重増えてると思います」

「検診の為にお酒抜く人も居るよ 西尾さん運動してるからな」

29日検診予約してきました。