最高に気分の良い日です
朝7時
掛け布団をベランダに干し☀️
ベランダの花達、リビングの胡蝶蘭、水生けの花の水換え、掃除はもちろん
網戸もダイソンで掃除
9時の検診とATMオープン待ちでお茶タイム🍵
早起きし過ぎだわ![]()
お昼寝💤が楽しみ〜
フトイ強いよ〜20日間変わらない
タニワタリとケイトウなかなかイイね![]()
※無事ATM、検診済み
昨日、海老の天ぷら2尾食べて甲殻アレルギー克服出来たんじゃないかと
主治医に
「蟹🦀思い切り食べたいから血液検査して欲しい」と調べてもらう事にしました![]()
昔の様に蟹🦀の足せせって食べたいからね![]()

