最高に気分の良い日です

朝7時

掛け布団をベランダに干し☀️

ベランダの花達、リビングの胡蝶蘭、水生けの花の水換え、掃除はもちろん

網戸もダイソンで掃除

9時の検診とATMオープン待ちでお茶タイム🍵

早起きし過ぎだわ爆笑

お昼寝💤が楽しみ〜


フトイ強いよ〜20日間変わらない

タニワタリとケイトウなかなかイイね照れ


※無事ATM、検診済み

昨日、海老の天ぷら2尾食べて甲殻アレルギー克服出来たんじゃないかと

主治医に

「蟹🦀思い切り食べたいから血液検査して欲しい」と調べてもらう事にしましたニコニコ

昔の様に蟹🦀の足せせって食べたいからね{emoji:019_char3.png.てへぺろ}