「お母さん麻雀勝ったはてなマーク

「昨日は負けちゃったわ」

「皆んな美味しそうに食べてたんやろよかったな〜」

「粒はずっーとお母さんのベッドで寝てたな〜」

「皆んな喋って笑って騒がしいもん」

「せやな〜皆んな楽しそうやったな♪」

「うん黒猫僕ちゃん皆んな覚えてるでーええ人だらけやな〜」

「せや照れええ人ばっかりや〜」


小粒はいつもの居場所で穏やかな可愛い顔してる


夜は私の足の上 可愛い🩷

ニコニコニヤリウインクおねがい照れラブ


※数えたら我が家には毎月30人は来るびっくりおねがい照れ

人が集う家は栄える❗️

うーむ🤔

栄えてるわ笑顔がいっぱいや〜

私、いつも喋って笑ってるもんニヤリウインク口笛