「お母さん麻雀勝った
」
「昨日は負けちゃったわ」
「皆んな美味しそうに食べてたんやろよかったな〜」
「粒はずっーとお母さんのベッドで寝てたな〜」
「皆んな喋って笑って騒がしいもん」
「せやな〜皆んな楽しそうやったな♪」
「うん
僕ちゃん皆んな覚えてるでーええ人だらけやな〜」
「せや
ええ人ばっかりや〜」
小粒はいつもの居場所で穏やかな可愛い顔してる
夜は私の足の上 可愛い🩷
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※数えたら我が家には毎月30人は来る![]()
![]()
![]()
人が集う家は栄える❗️
うーむ🤔
栄えてるわ笑顔がいっぱいや〜
私、いつも喋って笑ってるもん![]()
![]()
![]()


