全員揃ったバースデー
8人
6・6・6繋がりの3人
大勢だから買えたスイカ🍉1玉![]()
スイカ🍉好きなんだな〜
一人暮らしだとカットしたスイカ🍉しか買えないから重いけど1玉買いました♪
甘くて美味しかった![]()
お昼は
餃子・蒸し鶏・青椒肉絲・焼そば・わかめスープ
ケーキ、スイカ
夜は
スジ肉カレー・サラダ・杏仁豆腐
皆んなと食べると美味しさ倍増💯
料理に若い2人がアシストしてくれて
蒸し鶏カットから盛り付け、タレ作りを任せたから
楽ちん調理でした![]()
全員揃ったバースデー
8人
6・6・6繋がりの3人
大勢だから買えたスイカ🍉1玉![]()
スイカ🍉好きなんだな〜
一人暮らしだとカットしたスイカ🍉しか買えないから重いけど1玉買いました♪
甘くて美味しかった![]()
お昼は
餃子・蒸し鶏・青椒肉絲・焼そば・わかめスープ
ケーキ、スイカ
夜は
スジ肉カレー・サラダ・杏仁豆腐
皆んなと食べると美味しさ倍増💯
料理に若い2人がアシストしてくれて
蒸し鶏カットから盛り付け、タレ作りを任せたから
楽ちん調理でした![]()