全員揃ったバースデーお祝いケーキ8人

揃うと麻雀2卓できて喧しい仲間達‼️



6・6・6繋がりの3人


大勢だから買えたスイカ🍉1玉口笛

スイカ🍉好きなんだな〜

一人暮らしだとカットしたスイカ🍉しか買えないから重いけど1玉買いました♪

甘くて美味しかったニヤリ


お昼は

餃子・蒸し鶏・青椒肉絲・焼そば・わかめスープ

ケーキ、スイカ

夜は

スジ肉カレー・サラダ・杏仁豆腐

皆んなと食べると美味しさ倍増💯

料理に若い2人がアシストしてくれて

蒸し鶏カットから盛り付け、タレ作りを任せたから

楽ちん調理でした{emoji:007_char3.png.照れ}