西尾真理のプライベートブログ
お花のスクール「アトリエ花」の主宰とフラワーショップ「花のビーンズ1号店」のオーナーで、遊びも仕事もパワー全開!楽しい仲間の情報満載!
『紫陽花』優しい色🩵
レッスンで必ず出る残り花を『ご褒美』と言う事に
ワイヤーに巻きつけたアイビーに『ご褒美』の花を
花の有る毎日って贅沢な事だもの
朝早くから働く自分に
「お疲れ様」ってね