伊丹空港から羽田空港へ

びっくりなんとなんと「行けないわ」2度目の決心?

「雷雨の為皆様の飛行機✈️が伊丹に着陸出来ない為欠航になる予定です」アナウンスが入ると騒めく待合。

「すみません、私、羽田から仁川ーパリと乗り継ぎなんでどうすればイイんですか?」

「伊丹発は21時までで関空からの最終は既に立ちましたので新幹線🚄に乗り換えられても無理なので追ってご通知致します」

諦め早い私です。

やっぱ行くなと言う事か〜と2度目の決心。

相棒は既に関空から羽田空港に飛び立ってるから。

既に出発時刻になってる。

「羽田行き飛行機をご利用の方は9番搭乗口へ移動下さい代替えが用意されました」



韓国仁川空港は土砂降りの雨

6時間待ち!!


10人のCAさん達が隣りの席で時間待ちびっくり爆笑

なんとお肌が綺麗😍

13時間の飛行でParisドゴール空港✈️着


シンプル〜ホントにオリンピックはてなマーク

羽田〜仁川で食事1回

仁川〜パリで3回の食事完食びっくりキョロキョロ爆笑

期待してたビビンバ出なくてプルコギと冷麺⭕️

映画を3本観て機内散歩3週歯磨き4回爆笑

睡眠💤3.3⁈

相棒ずっーとzzz機内食ゼロ回はてなマークはてなマークはてなマーク

パリの部屋で日本からのご飯とお味噌汁のみ

私の晩ごはんはHotel側のスーパーで買った

モッツァレラチーズとハムが安くて美味しい😋



ホテルが夜の歓楽街近く

『ムーラン・ルージュ』歩いてすぐ


1回目のパリで観たから行かないよ



                   y3点