娘家族は東京住まい。

息子は沖縄。

ホントだったら寂しいはずでしょ

なのにさ私ハッピーなのよ♪

・日曜は新舞踊で我が家に集まるし♪

・火曜は例会⛳️で朝から晩まで仲間と一緒♪

・水曜は仲間8人が京都競馬場での花火大会🎆♪

・木曜は亡き友谷垣の親友と年一ランチへ♪


声を掛ければ瞬時に23人集まるし♪

(全員が生徒さんじゃないよ)


遠足行きた〜い❗️と言えばこんなだし♪

(生徒さんの親友達も私の仲間ウインク


親戚「集合」と言えばこんなだし♪

お正月・GW・お盆は必ず集合!!


東京に行けば必ずランチしてくれるし♪


ここんとこ

沖縄に移住したスクール時代の仲間とメール♪

高知の花仕事してる◯岡ちゃんとも電話携帯


『人間交き合い』

須磨で叫びました「私は生徒だからじゃ無くアンタ達と人間交き合いしてるんだからね!!」


♪幸せは歩いて来ないだ〜から歩いて行くんだよ♪


皆んな〜

ありがとね照れ感謝してるよラブ