BBQ🍖ビーチ⛱️側でカッコイイ処でした。

お肉もチョキポップコーンまで付いてて持ち込みもok

3時間居させてくれてね海風が気持ち良くて我らは多人数だったから2Fで1FにはcafeレストランとBBQコーナーで🈵

ココおススメウインク

飲み物だけ持ち込めばお肉は十分ウインク

カジュアルコースでね♪


『須磨シーワールド』に物申すプンプン

🅿️が高いプンプン我らBBQパーク使用で3.500円割引き有っても3.300円は高すぎるプンプン


入場チケットはスマホ決済で人数制限あり

ならばオルカショーとイルカショーは必ず観れるはずプンプン「入場できません」はてなマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

何故はてなマーク

整理券出すべきプンプン

結局オルカショーはさわりだけでイルカ🐬舘へ

動線悪く昨日の暑さでも大変なのに夏休みどうなるんだか・・・


水族館的には前より小さくなり

子供達に魚🐟を見せるなら『海遊館』がおススメ

お洒落なんだけど人気のクラゲ🪼コーナーは

コノジ型で動線悪くクーラーも効いてないし人が溜まる一方で観れないプンプン

仲間は万歳状態でスマホ連写で写真は撮ってくれたから観れたけど肉眼で観たかったわえーん


カフェにも入って驚きびっくり

入場制限で長い列なのに入って見れば空席🈳だらけでバイトの女子はぼーと立ってるだけプンプン

マネージャー的存在無いんかいプンプン


6月1日にオープンし新聞メディアに広告してのコレ

入場料ははてなマークはてなマークはてなマーク

両方観れたなら二重丸だけどね やっぱり整理券だよ


オープン3週間ならアンケート用紙置いて意見聞かなくちゃリピートしないよプンプンプンプンプンプン


!

インスタ映えしてますか?!!

BE KOBE全く映えないやんびっくりプンプン

誰やーデザイナー出てこんかいプンプンプンプンプンプン

海🌊だよ海。

勿体ないショボーンえーんプンプン