夕方?とは思えない空

プレイ終了後お風呂に入ってすっきりニコニコ

アセアセアセアセアセアセ暑い❗️夏⁇

顔に塩噴いてて髪も洗わないと帰れない暑さアセアセ



この二人14年前の真夏晴れ晴れ晴れ

毎週『けやきGC』にハマりまくっててさ


その年私一年で44回ゴルフびっくりびっくりびっくりアレは何はてなマーク

そんな2人が2サムゴルフ

私、調子良くてさ後半ボギーだらけチョキ

パー5でパー拍手拍手拍手

『きさいちカントリークラブ』は女性に優しくて

崖超え、池、グリーン前バンカーなし。

100切りも夢じゃないかも爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい口笛

あわや2オンなんてのが何度も拍手拍手拍手

ドライバーBerrygood

パターに問題ありだけど3パットは2回だけ

112は大満足グッ

もやもや2打目OB2回で4打罰が✖️結局11と9が無ければ100切り⁇タラレバだねてへぺろ


この2人又々『きさいちCC』にハマる事にしました

近いから40分かからないしねウインク


ゴルフ晴れアセアセ追記

きさいちCC最高チョキ

カートが自走とリモコン両方使用可グッ

その上カート乗り入れオッケーOK

「スピードの出し過ぎです」爆笑爆笑爆笑

スピード違反だってさ爆笑爆笑爆笑

我ら2人大騒ぎよ爆笑爆笑爆笑

ゴルフだけじゃなくカートで♪🎵♬キャーチョキパー

30度超えはキツいびっくり

耐えれて楽しめたのはカートのお陰ですニコニコ