何故二日続けて奈良はてなマークでしょ


おかえりなさい。

実はね昨日帰りの第二阪奈走りながらふと右手見たら無いナイびっくりえーんショボーン

Tiffany Tシリーズのブレスレットが無いびっくり

何時はてなマーク全く覚えナシ。

何年も外した事ないしダイヤブレスとツインでしたままで、前の晩は?朝は?

奈良では🅿️のトイレとランチした店のトイレ??

3時には帰宅してマッサージ機でウトウト

「まっイイかぁ〜」の性格だから

「何年もしてたししゃーないか〜」とね

ウトウト覚めて一応聞いてみよっとスマホでお店検索して携帯

「お昼にランチしたんですがトイレか何処かにブレスレット落ちてませんでした?」

何分か待って男子店員さんが

「そのブレスレットは何色ですか?」

「金色でTの型なんですが・・・」

「それならお預かりしております」ってさ

神様だよ神様が私をずっーと見守ってくれてる〜

「明日取りに伺います♪ありがとうございます」

昨日はベッドや車の中を見たんだよ

だってホント全く記憶なくてね


奈良町すきになりました照れ

自然が多くて歴史感じれる日本🇯🇵❗️


神様ありがとうございます照れ

気をつけます。

転けても擦り傷だけだし

神様からの『喝❗️』ですよねラブ愛感じます照れ


追記

『和』に着いたのが4時前

電話に出てくれた若者と中年の紳士二人が迎えて下さり とても丁寧でした。

奈良に行く時はステーキと決めましたニコニコ

ありがとうございました🙇‍♀️


追記+追記

奈良と京都は車より電車?

奈良県庁の裏側に私設🅿️が多数有り

昨日は¥400  1日¥1.000〜¥1.200

そこ過ぎると¥2.200〜

一昨日は春日大社裏側若草山ふもと¥1.000

国立博物館ー東大寺ー二月堂まで歩くランニング歩くランニング

スニーカーでないとキツい。

電車とバス🚌?

おススメ県庁裏🅿️