新居で爆睡

zzz

まだまだ慣れないみたいです。

多分旅先で家に帰れると思ってるのかも・・・

犬は人につく。

猫は家につく。

ズーと彼女さんが居るから大丈夫なはず

ガンバビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまメメLoveハート


犬YouTubeで見た事あって

赤ちゃんから2歳まで子犬を育てるパピーウォーカーの事を決して忘れないワンコ。

10年盲導犬としての仕事を終え育て親の元へ

角を曲がって降ろされ懐かしい家に向かって走る老犬。

育て親の懐に飛び込む姿ラブ

メメにとってビーンズは大好きなクウと5年過ごし

天国に召された後の6年を私や生徒さんと接した家

帰りたいんじゃないかな?

頑張ってダメなら帰っておいで私は待ってるからねおねがいラブ照れ