昨日からビーンズ2階の大掃除🧹🧼🧽

ゴールデンは毛足が長いフワフワ・モコモコの毛。

朝、昼、晩掃除機かけても大変だからびっくり

今朝は8時にゴミ出し

7袋‼️

そして羽毛布団、ベッドマット、カバー、毛布をコインランドリーへ

60分❗️

ビーンズに戻って冷蔵庫の掃除🧼

「3万円節約!節約!」自分に言い聞かせてアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ掃除屋さんに頼んだらそんくらいウインク

大家さんは大変よびっくり笑い泣きキョロキョロ

『オッさん臭』🟰タバコ🚬

息子は昔からベビースモーカー白い壁紙はベージュ

私は家に風を通す人。

こもった家臭が嫌いプンプン

2日で大掃除終わりです。

後は洗ったものが乾くのを待つだけ口笛

疲れは直ぐに取るウインク夜にタイ古式マッサージを予約したからね♪

ランドリー代とマッサージ代は『お家賃』から

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

空き家になりました。

家賃入らないえーんえーんえーん

どなたか借りてくれませんか爆笑爆笑爆笑


※大阪ガスにも連絡済み。

もう息子は沖縄に住み続けるはずだからね。

イイな〜海🌊の側

娘は金曜から葉山の海🌊側のアパート

イイな〜憧れるわ〜波サーフィン{emoji:391_char3.png.スノボ}