メメがビーンズに居れる時間が少なくなりました

日向ぼっこのメメ

いつも道行く人や車を眺めるメメ

犬好きさんは車からでも声掛けてくれます

顔も真っ白に 上品な貴婦人だねラブ


一昨日、車を南港から沖縄へ船便で送り

今日、ズーは飛行機で沖縄に帰りましたバイバイ

GWで飛行機が高くなるので

メメと彼女さんは8日飛行機で沖縄へ

電子レンジや炊飯器など積めるだけ車に積んだと聞いたから今日からできるだけ彼女さんの晩ご飯を用意する事にしました口笛


オニオンスープは朝から圧力鍋で仕上げてる


彼女さんお肉?魚?海老フライ?

何選ぶかなはてなマーク

何でも美味しそうにガッツいてくれるから作りがい有りあり♪